お友達と | わたぱち日記

わたぱち日記

日々のなんてことない出来事をあれこれと♪

こんにちは!

今日も暑いですね〜、南東北の梅雨明けは来週のようですが

今で外気温36℃とかなのに大丈夫だろうか?

室内ではさしみ😺が適温を求めてフローリングに転がっております(笑)



先日、青森へ転勤した友達が仙台まで出てくると言うので、久々に飲み&おしゃべりへお出かけ

金目鯛の炙りとモウカボシでとりあえずかんぱい🍻

モウカボシはサメの心臓

レバ刺しが禁止な今、見つけたら食べるという友達

クセもほとんどなくておいしいですウインク

他にも色々頂きましたが、おしゃべりに夢中で写真なしあせる   まぐろ串と子持ち昆布が美味しかった照れ

新幹線で帰るため、あまり駅から離れないようにして

次は駅ビル内のオイスターバーへ

ホットオイスタープレートとフィッシュ&チップス  
駅ビルが新しくなったので、お店がかなり増えてました

ここで白ワインを一本開けて、まだおしゃべりしたかったけれどお互い時間がきたので解散

また近々ね〜!

ちなみに私は待ち合わせより早めに家を出たので

東北初出店の成城石井に寄ってみたり

👇    これ美味しかった!


画像おかりしました

暑くて喉が渇いてお先に…
一杯だけね(笑)

と、ちょいちょい服や化粧品を買い物したりと楽しい一日でした爆笑