引っ越して10日 と 新携帯の話 | わたぱち日記

わたぱち日記

日々のなんてことない出来事をあれこれと♪

こんにちは

待ってました、お日様!!

お布団干したかったし、洗濯もむっちゃしたくてあせる

今日はすっきりいけそうですひらめき電球


山形市に引っ越して今日でおおよそ10日

4〜5日前から私も夫も大体通常営業ひらめき電球

引っ越しに慣れてるとはいえ、要領がさほど良くない私ショック

日常まで持ってくのにその位の日数がかかるようですあせる

より自分が使いやすいように、とか

この方が広く部屋を使える? とか

あぁ、やっぱりアレを買って・・・ とか


大まかに決まったら次は微調整で


アレはこっちに〜

ソレはあっちに〜〜

ヤッパリ戻そあせる

と、こんな感じ(笑)

そりゃ時間かかるわってガーンガーンガーン



話は変わりますが、昨日携帯を変えましたひらめき電球

新しいモノは何でも楽しかったりするけど携帯はいつもメンドクサイDASH!(笑)

アプリ系はうまくスイッチ出来ましたが写真が取り込めなくてもやもや 大した写真はないけどさー

なので、まーた写真のないアップでした

きらきら!!おしまいきらきら!!