今の私の悩み事 | わたぱち日記

わたぱち日記

日々のなんてことない出来事をあれこれと♪

こんにちは音譜

やっと晴れた~!!

引っ越してからこっち 湿度が高くて洗濯出来なくてあせる

干すとこもまだ確保してないのでベランダに干すしかなくてですね

昨日も晴れてたので軽く一回洗濯してみたものの、湿度が高いままで風がないので   しっけしけえーん

家に取り込んだ後に室内乾燥機を可動させてようやっと、な感じでした

これがデフォなら困るな・・・

私は自分の下着を夫の前で干さないマイルールがあるんですけど     なんか恥ずかしい

洗濯機の乾燥機にかけるのは嫌だし、どうしたものか・・・ガクリガクリ


今日は片付けはお休みして、夫と近場へ出掛けてみようと思います車


きらきら!!おしまいきらきら!!


あ、また写真ないわ。