お弁当とまたまたベーグルww | わたぱち日記

わたぱち日記

日々のなんてことない出来事をあれこれと♪

こんばんはーニコニコ

昨夜、夫も出張から戻り今日はお弁当持って出勤していきました

皆さんのお弁当とは雲泥の差ですが・・・

『ないよりいいでしょ?弁当』ですにひひ

押し麦入りおにぎり2種
卵焼き
ソーセージ
ちくわの磯辺揚げ
土佐ごぼう

たまにしかお弁当必要としないのであるものでいっか!と(笑)

ちなみに昨日作ったベーグルは

折り込みでトマト&チーズ

前回よりはいいけど、まだまだだなーあせる

ホント気温上がってきた頃から形成がさらに下手になったような・・・ガーン

ケトリング前だと

こんな感じですひらめき電球

発酵した生地はこんな

いい感じなのに、さわるとベタベタ~(;´д`)ナシテ?

ホシノさーん、なんでなんですかー!!

それとも小麦粉に原因あるの!?

パン修行の道は長いようです・・・ガクリ

おしまいばいばい