おブスな(;´д`) | わたぱち日記

わたぱち日記

日々のなんてことない出来事をあれこれと♪

こんにちは!

今日もいい天気♪

こちらは気温が上がっても風があるし、日中は近場にしか外出しないので

まだまだ私は元気いっぱいにもりもり食べてますにひひ

ちなみに夏バテってしたことありません( *´艸`)ソレオイシイノ?

昨日は久しぶりにベーグルなぞ

ライ麦入り

ひどい・・・

トマトベーグル

ひどすぎる・・・!!

なにがって形成がひどい!!!

昨日はオーブン2回転させて10個焼いたうち

4個がおブスガーン

こんなんじゃ嫁に出せんわプンプンプンプンプンプン

原因は単純にホシノでの経験値が足りないのと

腕なのは間違いないんですけど

生地がダレて形成しにくいったらなくて・・・ガクリあせるダウン

打ち粉じゃんじゃん使うのもヤダし・・・ダウン

どうしたもんか・・・。

味の方はまぁ、いつもとそんな変わらないんですけどねぇ

今日もう一回いっとく?にひひ

おしまいばいばい