ブログの趣旨とは違うんだけど・・・
今日はまじめな話
俺は普段よくVIPや何Jをみてるんだけど
フジテレビ抗議デモ
あんな大々的にデモやったのに記事として取り上げてるとこが報知や細かいとこしかないってどういうことなのwww
フジテレビが取り上げないのはわかるけど他局もだんまりとは
日本では超久々な大掛かりなデモなのに
参加者、ニコニコ、Ustあわせると20万人は見てるはずのデモ
(都合の悪い物に蓋をしちゃ)いかんのか?
いかんでしょ
俺はゴリ押しが嫌いなのでUstで中継見てたけど、老若男女果ては犬までいてすごかったな
もっとオタクっぽいやつだけだと思ってたわ
なんにせよこれだけのデモを放送として全然取り上げないのは日本のマスメディアはおかしいとしか思えない
まあでも今回のデモはデモの内容はおいといても日本として意味のあるものにこれからなっていくんじゃないかな
今回のデモ のwiki
↓
【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
ttp://fijidemo87.wiki.fc2.com/



