相葉のアニメ、ゲームと地元のブログ -2ページ目

相葉のアニメ、ゲームと地元のブログ

アニメ、ネトゲ、ボカロ好きの三十路のオタクのブログ
地元の紹介なんかもしていきたいと思ってます

今TIGER&BANNYにはまってます


ヒーローたちが街を救って点数稼いでランキングの1位を目指す的な話の始まりなんですが、このアニメ広告をヒーローの服装に載せるという斬新な手口でスポンサーを集めました


高洲クリニックやソフバン、ペプシNEX、牛角などなどいろいろなスポンサー名が入ったスーツを着て人々を救います


ヒーローたちも個性豊かでみなに魅力があります


個人的にはワイルドタイガーと牛角さんが好きです



途中で知ったんですがこのアニメのキャラクター原案って桂正和さんだったのね


ストーリーも王道な感じでおもしろいです

よかったら見て見てくださいね


初ブログがバトンな上友達いねーよwwww




~自己紹介バトン~


・3日以内に回す


・嘘偽りなく


・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く


・回してない人には罰ゲーム


・題名は衝撃的なものにする



☆呼ばれ方


相葉


☆あなたの年齢


ないしょ




☆好きなもの


アニメ、ネトゲ、ボカロ

☆今現在の恋人は?


二次元

☆好きなタイプ


面白い人か天然でやさしい人


☆嫌いなタイプ


自慢しまくるやつ




☆好きな映画


コメディ系

☆好きな音楽


アニソン、ボカロ




☆好きな食べ物


麺類




☆送り主を色で例えると・・・


黄色

☆回す人5人を色で例えると・・・


いねーwwww


初心者で友達いないからここで止まる(死