遅咲きユキコ・アジサイが咲き出しました。最近はピンク系の花が多いな~ | 風の街の庭づくり

風の街の庭づくり

戴き物の花や木に囲まれ、ワイルド過ぎる庭です。
花の咲くのを楽しみに毎日観察をしています。

今日は、27℃ ドンより晴れ・・・蒸し暑い

雨が降らず、カラカラ😥

草は元気ね~

 

ユキコは挿し木です。大中小と有る。

本家は、カミキリムシに倒されたガーン

挿し木 大

挿し木 中

 

 

挿し木 小 

午後からは日陰の場所だが、

花のピンクがチョット濃い様な!!

 

    植え場所によって、育ちも葉色と花の色も違う!?

    環境って大事ね電球

 

アジサイも挿し木

 

 

ヤマアジサイ「紅」がやっと

赤く色づき始めました😊

 

ピンク系

アスチルベ

 

立ちアオイ

 

      薄ピンク紫!? 

 

このエキナセアが一番早いニヤリビックリマーク

ゴミがついている・・・と思って見ていたら??

カマキリの赤ちゃん

くっ付いているかのように離れませんはてなマーク

 

夏の虫ちゃんの出番ですね

 

ウロウロしていると・・・

セミの抜け殻発見・・・・早い!!

夏本番か~アセアセ

 

やはり予報通り暑いのでしょうか~

 

ご覧頂きありがとうございます。