ご覧いただきありがとうございます

 

まだまだ拙いブログですが、いいねをありがとうございますラブラブ

とても嬉しいです泣き笑い

 

 

 『HKDL 2024.4 ⑧初めてのワールドオブフローズン』

ご覧いただきありがとうございます  2日目の起床も6時過ぎこの日も睡眠4時間くらい笑     アーリーエントリーパスを買ってたから急がないと朝食は7:30~…

 

 

リンク

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

フローズンエリアを後にして、

トイ・ストーリーランド方面でなく、

ファンタジーランド方面へニコニコ

 

 

 

 

 


結局トイ・ストーリーランドと

ミスティック・ポイントは行けなかったのえーんガーン

滞在日数2日でも足りないよー悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、

イッツアスモールワールド

 

 

 

 

 

 5分待ちだったからもれなく乗りますグラサンキラキラ

日本との違いがあまり分からなかったけど←笑

 

 

 

相変わらず、平和なアトラクションで

ほんわかした気持ちにさせてくれました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたところで、なんと

時計台のカラクリ時間に遭遇びっくり気づき

  

 

 

 

 

 

 

 

これは日本との違いがよく分かりました!!

体感的に香港のほうが長いし、

登場するお人形たちが

多い気がしましたおすましペガサスふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー100のフィギュア

詰め放題が欲しかったので

ファンタジーエリアを進みますキラキラ

 

結局見つけれず、買えなかったーえーん

それっぽいショップは閉まってたよおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーちゃんと香港バレエ団の方々のショーうさぎハートのバルーン

この時期1カ月間限定の激レアショーキラキラ

 

 

 

まだ開始30分ほど前だったけど...

どうしよう?並んじゃう??キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから観ていきましょーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最初並んだ時は、列もまばらで

前から10列目以内には十分入ってたけど、

数分経って後ろ振り返ってみるとビックリ!!びっくり

 

 

 

 

 

めっちゃ人並んでるポーン

ショー会場入ってすぐくらいに

スロープがある場所があるんですが、

スロープ上まで人がびっしり

 

 

 

 

並んだタイミングが良かったんですねルンルン

会場内のお席は端ブロックの2列目OK照れ

感謝感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

ルーちゃん主役のショーだから

ルーちゃんだけが出てくるかと思ったら、

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィー・ジェラトーニ・リーナちゃんも

登場してくれましたラブラブラブ

 

 

 

想定外にモフキャラが登場してくれて驚きびっくり!!

 

 

 

 

 

モフたちが登場してくるタイミングで

歓声があがってました

やっぱり人気絶大なんですねー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

はぁー見ているだけでも癒される照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のライオンキングでも思ったけど

こういったショーって言葉が分からなくても

演出でなんとなく内容が伝わってくるから

スゴいですよねーラブまじかるクラウンハート

 

 

 

 

 

 

 

もちろん言葉が分かるに越したことないけど

今回の海外ディズニーで

エンタメは言葉の壁を越える!!

身を以って体感したよー照れ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1つ残念なことがあって

ショーも終盤なんか後方席の方々が

急に一気に退席されてて...ショボーン

ワーワー騒ぎながらの退席では

なかったんだけど、

先方席やキャストの方々も気付くぐらいの感じで

ホント何事!?って感じ悲しい

ショーが中断することは、

もちろんなかったけど一瞬会場内が

えっ!?っていう空気に包まれたのガーン

 

 

 

 

 

 

 

 やむを得ない事情があったのかもしれないけど

やっぱり演者さんや周りの方々に失礼だし...

失礼よりも、その光景を見た

演者さんの気持ちを考えると切なくなる不安

それもあったせいか最後は

みなさん盛大な拍手を送られてましたーおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりショーの後は

登場キャラに会いたくなるよね爆  笑ルンルン

というわけで、向かいました!!

 

 

 

 

 

途中プーさんのアトラクションに乗りたかったんだけど

20分待で香港にしては並んでいたので、通過アセアセ

結局プーさんも乗れなかった不安

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇遇も奇遇びっくりマーク

この日の登場キャラは

ハートルーちゃん・アンちゃん・リーナちゃんハート

可愛い女の子 勢ぞろい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

なんとしても、ルーちゃんに

この感動を伝えなければ笑

勝手な片思い・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー