ご覧いただきありがとうございます

 

 『2024.4 HKDL ⑦パジャマグリからのモーメンタス』ご覧いただきありがとうございます  『2024.4 HKDL ⑥キングダムラウンジにて夕食』ご覧いただきありがとうございます 『2024.4 HKDL ⑤…リンクameblo.jp


2日目の起床も6時過ぎ

この日も睡眠4時間くらいチーンzzz

 

 

 

 

 

アーリーエントリーパスを買ってたから急がないとアセアセ

朝食は7:30~キングダムルームでいただきましたナイフとフォーク

 






 

 

写真取れてないけど、おかゆが相変わらず美味しい照れ

連日美味しいおかゆが食べれて幸せ飛び出すハート

エンチャと違って、トッピングが少なかったですニコニコ

朝はパンが多めでしたね爆笑

 

 


 

 

 



入園時間も迫ってたし、時短で

歩いて向かう気満々だったけど

外に出たら蒸し暑くて、パークに入る前から汗かきたくない笑い泣き

ので、バスで向かったよバスダッシュ




ちょっと見づらいけど、

モフモフ達のバスでしたおねがい

全景撮りたかったなー知らんぷり



 



パーク到着は、9:25頃

もうアーリーエントリーパスを持ってる方々がエントランスで並んでましたニコニコ

 

 


 

入園して真っ先に向かうのは

もちろんフローズンエリア雪の結晶まじかるクラウン乙女のトキメキ

みーんな早足笑

 

 

 


 

途中で昨年建立されたドリームメーカーズをパシャリカメラキラキラ

image



 

 

 

 



 

フローズンエリアに到着乙女のトキメキ

image


我が家もめちゃくちゃ速足で歩きましたグラサン





フローズン・エバー・アフター待ち時間5分おねがい

image

 

エルサとアナの表情がすごく細かくて

ホントにその場に存在しているかのように

リアルでしたーラブ

日本のジャーニー版も楽しみですねおねがいキラキラ







ディズニーあるあるだけど、

ボート出しすぎちゃって、肝心要のところで止まったよ笑

妹ちゃんと一緒に、今後起きるであろう展開の暗闇を、キャッキャッしながら観察してました笑い泣き





日本も写真取ってくれるんですかねー口笛






お次のオーケンのスライダーも5分待ち口笛

だけど、こっちの方がQラインに並んだ時間が長い印象

途中でオーケンさんにこんにちはニヤニヤ




image


出てきたら、フローズン・エバー・アフターは40分待ちにガーンアセアセ

噴水あたりまで列ができてましたもやもや

早く乗っておいてよかったてへぺろ

 

 

 

 

 

 


頼まれていたものがあって、ショップへプレゼント

ここでハガキを買って投函ルンルン

  『アレンデールからのお便り』ご覧いただきありがとうございます   まだまだHKDLのレポ途中ですが、我が家に昨日、こんな素敵なお便りが  HKDLのワールドオブフローズンから出したハガ…リンクameblo.jp


 

 


朝から猛烈に蒸し暑かったので、オラフソフトを食べることにおねがい

お店に向かおうとしたら、なんとエルサ登場まじかるクラウン乙女のトキメキ


まさか会えるとは思ってなかったから、一目見れてよかったラブ

今度はアナやクリストフにも会ってみたいなーニコニコピンクハート

 

 

 

 




オラフソフトは多分に漏れず、すぐに溶けました笑



お味は...可も不可もなくてへぺろ

日本のミルクたっぷり感のソフトの方が好み牛花

 


 


 







 

 

 

 

 

 


 


 


サラマンダーもちゃんと見つかりましたOK気づき

 

 

この後はファンタジーランドへ向かいますウインク



ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー