ご覧いただきありがとうございます

 

 

美味しいお食事に話がはずむなか

19:30〜パジャマグリ開始だったから

10分くらい前に廊下でスタンバイチュー

 

 

 

 

 

初めてのパジャマグリ星空オーナメント

今日はだれかなだれかなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に並んでる方々はミッキー希望キラキラ

我が家はもう何回も会えてるから、ミッキー以外なら誰でもえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下の向こうから現れたのは....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日まさかの4回目のミッキー笑

かなり贅沢だけど、正直もうおなか一杯笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パジャマ姿のミッキー可愛いよラブ可愛いんだけどね…真顔もやもや

ミッキーに4回目だよって伝えたら喜んでくれてた笑い泣き

ありがとね、ミッキーニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は人数多かったからか

サイン帳は並んでるときに預かっていただいて

後ほど、ラウンジで引き取るスタイルでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

グリ終わって急いでパークへ戻りますランニングダッシュ

歩いていくつもりだったけど、バスが来そうだったから乗りましたバス

キャラクターデザインのない普通のマイクロバスだった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか夜の方が写真キレイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

パークに再入園できたのは、20:00ごろプンプン

そうそう!!再入園の仕方が下調べの時に結構分からなくて.....

・入園したパスポート

・その日パーク内で撮影した自分の写真

の2点があれば、再入場できますOK二重丸キラキラ

 

 

 

 

 

一応、1人ずつの写真を撮ってたんだけど、

一緒ならいいよーってことで、マミーの写真だけ見せたら入れました笑

 

 

 

 

 

日本は蛍光スタンプだから消えちゃわないように

手洗う時に気を使うけど、写真見せればいいのは画期的ニコニコ

大体みなさん写真撮りますもんね照れ

撮らないって方は、意識的に最低1枚でも撮っていれば大丈夫ですハムスタークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のモーメンタスは20:30から

穴場だと聞いていた場所へ、急いで向かいますあしあと

 

 

20:00から10分(5分だったかもータラー)毎に

カウントダウンのように、各作品の音楽が流れるのステキ-ルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

モーメンタス迫力がすごかったびっくり

どんだけ花火あげるの!?っていうくらいあがってたし

直営だとこんなに違うの ← 笑

 

 

これが毎日ナイトショーとして開催されているので、すごいよHKDLおねがいラブラブ

これは一見の価値以上のナイトショーですねデレデレ

次回行ったときは、もっと前の方で観れると良いな口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後はライトアップされたメインストリートUSAを横目に帰路へ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストさんがお見送りしてくれてたよ爆  笑

 

 

 

 

 

駅方面はものすごい人ガーン

すぐに帰っちゃうのは勿体ないからライトアップされた噴水で写真撮影

 

 

ミッキーとミニーちゃんふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

徒歩ルートは我が家を含め、5、6組程度で平和でしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってからは、妹ちゃんと徒歩でエクスプローラーズロッジのショップ探索へひらめきあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドホテルもなんだけど、めっちゃロビーいい香りする香水乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのショップ毎に置いてある商品が違って

ランドホテルにはなかった70%OFFコーナー真顔気づき

すぐお買い上げしたかったんだけど、マミーもいなかったし←笑

次の日、ハリウッドホテルの夕食前に寄ればいいかということで

また徒歩で部屋に戻りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻って、マミーに状況話したら、今から行こうと!!!!笑い泣き

蒸し暑い中、また夜のお散歩へ星空2往復です笑

 

 

エクスプローラーズロッジの入口は

フレンズたちがジャンボジェンガと共にお出迎えしてくれますぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23:00閉店で、閉店時間近づくとショップの店員さん方の圧が強かったグラサン笑い

日本もあれぐらい強気で良いと思うプンプン

 

 

 

 

結局70%OFFの商品は、マミーのMA特典は使えず、そのまま購入しました笑

妹ちゃんは、30%OFF商品だったのて特典の恩恵にキラキラ

次の日に知ったけど、70%OFF商品は客室の部屋に入ってるクーポンは使えます!!

忘れずに出しましょうニコニコ

店員さんたち焦ってたから聞いてくれなかったの泣き笑い次回は、忘れずに私も出します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局部屋に帰ってきて、寝る体制が整ったのは1:00前ガーンガーン

睡眠不足だから、早く寝ようと思ってたのに・・・笑い泣き

結局前日と変わらない、就寝タイムでしたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく1日目が終わった凝視

もう帰って来てから1ヶ月経ってるのにーアセアセ

自己満足の記録ブログですが、もう少しお付き合いいただけたら嬉しいですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー