ご覧いただきありがとうございます

 


ガルチに乗った後は、モーメンタスを観る前に

パジャマグリを終えたかったので、一旦ホテルへニコニコ

 

 

汗もかいてたから、シャワー浴びたいえーん香水

この日は曇ってたけど、30℃近くありました太陽

 

 


そうそうびっくりマーク途中で高評価のイカ焼き食べたよ照れOK





Xで2店舗あるけどこっちが空いてますーって教えて下さっている方がいて空いてるほうでお買い上げ酔っ払い

ホントに空いててビックリ笑

 

 


買ったのはカリブニ•マーケットプレイス

ショップの場所が分かりづらいのかなアセアセ

でも確かに回り込まないと、イカ焼きの姿が見えない笑

お隣のもう1店舗の方は、長蛇ではないけど列出来てました

教えていただいて感謝ですお願いキラキラ

 

 

 




 

あと、忘れちゃいけないプンプン

MAメンバー限定SNSキャンペーンキラキラ

ダッフィー&フレンズの手持ち扇子をもらいましたデレデレ


私たちが行った週は、メイちゃんとリーナちゃんラブ

帰って来てから思ったけど、翌日のグリのときこの扇子にサイン貰えばよかった悲しい

 

 

 

 

 



 

徒歩で戻ってくることを想定して、歩いてホテルへ

こちらにもアーチありますハートのバルーン



人がいないから写真撮りやすい笑

 

 

 

 




歩いて10分かからず到着ーニコニコ

パークからランドホテルなら、バスの待ち時間が発生するなら歩いた方が早そうグラサンキラキラ

 








夕食が18:00~だったので

キングダム・ラウンジへ向かいましたナイフとフォーク

























種類は朝食のエンチャより少ないけど、

美味しそうなお料理いっぱいおねがいラブラブ




デザートはちょっと見にくいけど、キャラクター乗ってましたぽってり苺






 

お酒も飲み放題で、白ワインをいただきました白ワイン音符しかも冷蔵庫で冷やしてくれてたから、いい塩梅照れラブラブ

 


 

 

 

 








テーブルがかなり華やかラブキラキラ

ブログ書いてたら思い出してお腹空いてきたー笑

 

 




小鉢系は相反するものとのコンビネーション笑い

例えば、酸っぱいものと甘いものの掛け合わせ

お菓子とお惣菜系の掛け合わせみたいに1つになっててザ•創作の小鉢でしたおねがい

これがまた美味しかったデレデレ

家では出来ないようなお料理です花

また食べたいよーチューキラキラ

 

 

 

 







写真が貼れなくなっちゃったので続きます!!





 

 





 

ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー