ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

オルくんの他にも、

ダッフィーフレンズのみんなと

写真撮りたかったけど、ライオンキングの時間が迫ってきていたので

後ろ髪をひかれながらも、シアター方面へ悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどルーちゃんと香港バレエ団の方々との限定ショーの期間だったのでワンダラスブックは休止中笑い泣きタラー

ルーちゃんのショーも素敵だったけど

ワンダラスブック観たかったので、次回は観れますようにまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

ワンダラスブックでは、公演回を指定することで

プラチナMA特典で優先入場できることは知っていたけど

ライオンキングは、、、そのまま行ってもOKなのかな!?チュー

 

 

 

 

 

 

 

私の事前リサーチが曖昧だったけど

入口でプラチナMA見せたら、すぐさま専用入口へ案内してもらえましたグラサンキラキラ

 

 

 

ここでもマミーのMA特典効力発揮びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

専用入口にいらっしゃったのは、十数組程度

こちらで待機すること、20分程だったかなアセアセ

会場のドアが開いたとたん、皆さんダッシュ笑い泣きダッシュ

完全おいてけぼりをくらいました笑

 

 

 

焦る気持ちを抑え、なんとか端っこから2列目のお席をGetOKキラキラ

 

 

 

 

感想は…めっちゃ良かったーデレデレラブラブ

生歌は勿論なんだけど、ショーへの没入感がすごいおねがいキラキラ 

英語が分からなくてこの感動だから分かったらもっと増すんでしょうねー照れハートのバルーン

皆さんが良いっておっしゃってる意味が分かりました!!

 

 

 

我が家もHKDLで1番の思い出はライオンキングですグラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

お次はガルチへーあしあと

の途中に、ガルチのチプデちゃん発見口笛

グリしたいー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でミッキーに変わっちゃうかもアセアセって

グリキャストのお兄さんが教えてくれたけど

ガルチミッキーでも全然おっけいOK笑い

他にも何か教えてくれてたんだけど

英語が分からず申し訳ないことをしましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局目の前で交代しちゃってガルチミッキーとお写真照れ

ちなみにこの日3回目のミッキー笑

 

でもガルチミッキーと写真撮りたかったし

めっちゃ元気良くて可愛らしいミッキーだったラブ

サインも書いちゃうよー鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってサイン帳を手に固まるミッキー…おばけくんもやもや

どうしたの!?どうしたの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン帳を覗き込んだら……

はっーラブこれはこれはミラクルサイン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーは隣で謝ってるのに私は隣で喜んでいる謎空間笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしたってそんなサインしてもらえないし、レアサインなのよー笑い泣き大事にさせていただきますラブ

 

 

 

内緒だよーって言ってたミッキー可愛かった酔っ払いハート

今日3回目とか思ちゃってごめんね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリ終わってガルチへあしあと

ガルチは15分待ちで、朝の5分よりは増えちゃってたけど、並びましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ面白い笑い泣き何このジェットコースターまじかるクラウン乙女のトキメキ日本にも作って欲しい!!終始ずっと手あげてたよーグラサン音符

帰国してGoPro見たら何故か撮れておらずーガーン

残念魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はパジャマグリ→モーメンタスの予定だったので、一旦帰路に着きました爆笑

 

 

 

 

 

 

 ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー