ご覧いただきありがとうございます

 

 






先日ご紹介したこちら




ワールドオブフローズンにあるこちらで購入ふんわりリボン

image

 

image

 

お店の左側にポストがありますウインク





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ではではレポの続きですニコニコ

結局ホテルを出たのが、11時頃。。。笑

ちなみにこの日のオープンは、10:30真顔気づき

 

 

 


 

初日はパジャマグリが終わってから、

モーメンタスを観にパークに戻る予定だったので、徒歩ルートを確認しておきたかったけど、

外に出たら、暑くて断念アセアセ

この日の気温は、30℃予想でしたやしの木太陽

 

 

 

 

 

 

 

シャトルバス乗り場で待ってたら、マーベルバス登場キラキラ

image


フローズンバスかダッフィーバスにも乗ってみたいなぁーラブラブ

 

 

 



ディズニーランドホテルと

パークは目の前なのですが、

バスは迂回して、パーク方面へふんわりウイング

あのパーク前の道路は関係者専用なのかしら??

 


 


 



いよいよパークへ到着ラブハート

 

 

 

 



 

 

よくブログやYouTubeで

お見掛けするこのアーチ目がハート

本物をこの目で見ることができましたおねがいハート

 

 


到着したときは曇り模様

今気づいたけど、うっすら虹が出てる??義理チョコ

 



 




噴水前で写真撮影して、いざ入園デレデレラブラブ

マミーはMAかざしてた!!羨ましいキラキラ

 

 



image


エントラス花壇は、ダッフィーちゃんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、パークにようやく入園できた我が家

まず最初になにをしたでしょうかニコニコ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は買い物です笑

もっと言うとインパ早々、トイレ行ったよ男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

いやー初めてのパークなんだから

アトラクションに乗るとか

グリに並ぶとか、食事食べに行くとか

選択肢があると思うけど

買い物、、、笑我が家らしい。笑

 

 








 

ここで何故か1時間くらい時間使ってましたガーンアセアセ

外に出てきたら、12:15スタートの100周年パレードが来るってアセアセ

タイミングがいいのか、悪いのか、、、笑い泣き

 








2列目からの撮影チュー

この日はプーさん達ご一行に会えましたルンルン

プーさん好きな妹ちゃん喜んでましたニヤリ

 

 






HKDLは反時計周りに回った方が

いいと聞いていたので

トゥモローランドへ向かうことにグラサン

 

 

 

 




海外初アトラクションは、アントマン!!

なんと、5分待ち(舞浜では珍しい5分待ち)

乗ろう乗ろうウインクルンルン

 

アントマンの写真が見当たらずー泣



 


めちゃんこ面白かったーデレデレスター

マミーが気に入って、まさかの直後におかわりポーン笑

 

 




点数はこんな感じでした笑ううさぎ

初回は撮影しながらだったので片手打ち笑

東京でバズが全然点数出せないから、アントマンはめちゃ面白いてへぺろ笑い




なんか良さげな的に当たると音が鳴って

連続で当てると5段階まで音が変化するのは聞きましたOKキラキラ

 

 

 

 

 



次は、お隣のアイアンマンへ






海外パークだけあってか

アトラクション中の盛り上がり方がすごいびっくり

みんなで一緒に一喜一憂デレデレで楽しかったー!!

 

 





スペースマウンテンはちょうど調整中

後で乗ろうと思っていたけど、結局翌日も乗れずじまい…泣

 





晴天ではないけど雨は降らなかったよ口笛













お次に向かったのは、ダッフィー&フレンズ・プレイハウス







この日はオルくんとしか撮れなかったんだけど

全員と撮るべきでしたねー悲しい


結局オルくんは20分程待ちましたあしあと

許容範囲ですニコニコ










妹ちゃんのスマホにデータが入っちゃってるので

切り抜きしか取れず…


画像荒くてごめんなさいえーん

 

 




とっても良い子なオルくん音符

素敵なサインも頂きました義理チョコ



ホントはこの後リーナベルちゃんや

メイちゃんとも撮りたかったけど、

ライオンキングのショーの時間が迫ってたので

取り敢えず、ライオンキングへ向かうことに🦁








ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー