ご覧いただきありがとうございます

 



結局チェックイン終わってお部屋に入ると

既に香港到着から2時間経ってて、翌日の事考えると早く寝なきゃだったんだけど、ショップ見に行っちゃったよてへぺろ




目に見えるものみーんな可愛い酔っ払い



ショップではMA作ってないので

まだお買い物はせず、欲しいものをピックアップOK二重丸



 



いよいよ香港で初めて迎える朝

寝たのが、1時zzz

日本時間は2時ですもやもや

 

 

 



で、起きたのが6時過ぎ

仕事行くより早く起きてるし、睡眠不足笑い泣き

全然寝付けなかった笑

 



 

この日はエンチャでの朝食ナイフとフォークルンルン

どのキャラクターに出会えるのかなー照れ

楽しみ楽しみ笑い

 

 





 

準備して、そろそろみんな出れるかなーって雰囲気のときに妹ちゃんが『今から化粧するーOK』って、してなかったんかーいポーン

やっぱり興奮してなのか、寝付けず途中で何度かうたたねをしちゃってたみたい笑

 



 


まぁしょうがないよねーみんな浮かれてるんだもんニヤニヤハート

 

 




 


7:30からの時間でお願いしていて、7:35に入口へ

既に十組程が並んでいました



お部屋番号伝えて、お席まで案内されましたふんわりリボン

ルームキーケースに予定事項やら、入園保証やら記載されているので、

肌身離さず、持っておいた方が良いと思います爆  笑OK

 

 





ランドのシャーウッドに雰囲気が似てますねおねがいルンルン







しかし、7:30開始で入場時間が重なってしまっていてお料理前は、大混雑ガーン

全くお料理の写真撮れなかったよ不安ガーン









お料理は最初に持って来たこれだけでお腹いっぱいガーンもっとお料理たくさんあったのにーえーん

お粥は本場だからか余計に美味しく感じるーラブハートのバルーン旅先での朝食はいつもお粥派なので嬉しいニコニコ

お粥の上のラクサはライブキッチンで作ってくれて麺の種類も選べましたニコニコ美味しかったです爆笑音符








パークは10:30開園だけど、その前に太極拳も参加しなきゃだし、年パスも作りたいプンプン!!

キャラと写真を撮って、朝食はちゃちゃっと済ませてしまおうキラキラという予定は、あっけなく崩れ去りました笑い泣き

 








っていうのもお席が結果として微妙な位置で



お料理近くてラッキーキラキラって思ってたんだけど、キャラがなかなか来ない不安

寸前まで来てくれたのに、休憩で帰っちゃって別の場所からスタートっていうのが続いてしまってえーん

その日の混み具合にもよるんでしょうね無気力









この日のキャラクターは

ミッキーとプルートでしたおねがいハート









プルートのサイン書いてくれる時の可愛さは

香港でも健在おねがいキラキラ


可愛さは国境を越える酔っ払い

この大股開いて書いてるのも可愛いハートのバルーン





記念にみんなでミッキーと撮ったお写真をお買い上げウインク音符

フレーム有りなしだったり、ミッキーのサイン有無りなしで金額も様々だったけど、

フレーム有りので1枚169香港ドル$

この写真の出来上がりも少し待ちました笑






エンチャ出たのが既に9:30過ぎてたので、

次のイベントである太極拳へチュー

ホントは9時開始のに参加する予定だったのに笑







なんと太極拳の先生もミッキーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ミッキー朝から大忙しグラサン



手を挙げてハグ待ちしてくれてるラブ






 



またねってハイタッチでご挨拶できましたおねがいハート素敵な時間をありがとう、ミッキーデレデレ飛び出すハート

 

 

 



 

太極拳も終わり、少しでも早くパークに向かいたいところでしたが、MAホテルで作れるんだったら、落ち着いて作れそう??口笛









7階のキングダムフロアに戻り、MAが作れるか確認にっこり

というのも、今回は2dayパスポート付きのパッケージツアー照れ事前に調べていた情報だとパーク内ではグレードアップ出来るけど、ホテルでは出来るかどうか分からなかったの悲しい






結果、ホテルでもグレードアップ可能爆笑OK

ラウンジの涼しい場所でお写真も取れて、食後のお茶もいただき、ゆっくりさせていただきました照れピンクハート






アップグレード前の2dayパス

アナ雪シリーズで揃ってました照れ







最初の予定と変わり、マミーだけMAを作る事にブルーハート私のは単独で行った時に作った方が1年の期間が伸びるんじゃない?とそれもそうなので、またの機会にニコニコ






このマミーのプラチナ

恐ろしいほどの威力を発揮しますニヤリキラキラキラキラ




次はいよいよパークへまじかるクラウン







ぽってりフラワー毎日にありがとうぽってりフラワー