Wonderful Storys-3 | 風とkazatoの気ままブログ

風とkazatoの気ままブログ

自由気ままに更新します

主にその日の出来事や
趣味全般を書きます


気が向いた時に
いつでもどうぞ(^◇^)

休憩中のお楽しみのオリジナルアニメ

 

善子とルビィが楽屋訪問

 

部屋に入るとそこは...

 

サバンナでした

 

へー埼玉が日本のサバンナ

とは知らんかったな~

 

その後も

・果南ちゃんがきのこに襲われる

・曜ちゃんが底なし沼にはまる

・梨子ちゃんがワニに喰われる

・ダイア様がマンモスに踏み潰される

・獅子神ずら丸登場→しんぱーいないさーと歌う

・獅子神を称えるコール

 ずっら丸!ずっら丸!ずっら丸!ずっら丸!

・一人だけ絵のクオリティーが違う

 生贄マリー登場→イケニーエデース!(テンション高)

 

一体何だったんだこの茶番(褒め言葉)

 

Awaken the power

来るか来ないかのお楽しみだった

SaintSnowの2人も登場して

Saint Aqours Snow 勢揃い!

 

ライブ中最高の

盛り上がりでした!

 

 

セカイはきっと

 

Hi!Hi!Hi!

 

のコールの一体感と言ったら...

ヤバかったですよね?

 

その後のSaintSnowのMC力が凄かったw

 

姉様が煽る煽る

 

芝生、スタンド、アリーナは勿論ですが

関係者席、各セクションのスタッフまで煽るからもう(笑)

 

ちなみにLVの映像には

スタッフさんの拳が映ったとか

 

さすがラブライブスタッフグッ

 

続く