Wonderful Storys-2 | 風とkazatoの気ままブログ

風とkazatoの気ままブログ

自由気ままに更新します

主にその日の出来事や
趣味全般を書きます


気が向いた時に
いつでもどうぞ(^◇^)

さてここからは全部書くと書ききれないので

思いつかぎり自由に感想をひらめき電球

 

 

 

ライブ開始直前に

多分アリーナと芝生席は聞こえたはず

 

お決まりのメンバーの気合い入れ

番号からのAqours!サーンシャイーン!

が聞こえたからビックリした!

 

 

今回はアニメ2期

1曲目はもちろん

 

僕らの未来は知ってるよ

 

ちょいちょいイベントやTVで

披露していたけどFuruサイズは初披露キラキラ

 

続けてもう一曲を歌い

MCコーナーへ

 

いやー、これを生で観れる日が

来て本当に嬉しかった星

 

 

メンバー自己紹介では

コールがお決まりですが

 

今回あんちゃんが変則でした

 

あんちゃん「かんかん」

 

芝生エリア「みかん!」

 

あんちゃん「かんかん」

 

スタンド「みかん!」

 

あんちゃん「かーんかーん」

 

全員「み・か・ん!」

 

客席エリアごとの

かんかんみかんコールでした

 

 

 

アリーナは最後だけなんでけどねぇw

 

 

すわわのハグしよは

結果メンバー全員とハグしてましたが

 

ありしゃの

「果南・・・」と私の元にいらっしゃいばりの

圧を感じてツボりました

 

MIRACLE WAVE

は劇中千歌ちゃんが大技を決める曲

当然あんちゃんも演ることになりますが

 

結果は成功かなとニコニコ

ただ「最後よれちゃった...ごめーん」

と悔し涙が見えたけど全然大丈夫だった。

 

失敗したら大怪我になるし

それに1日目は成功してると聞いたから

 

最高のMIRACLE WAVEだったよグッ

 

続く