夢の島公園にいってきました。 | 小麦な日々・・・

夢の島公園にいってきました。

↓クリック、よろしくです♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑いろんなランナーさんのブログがみれておすすめ。



さっそく、夢の島公園に下見にいってまいりました。 熱帯植物園などがあるほうです。

24時間リレーなどが行われている会場の方でないっす。


毎週第3土曜は一般解放されている、陸上競技場があります。そう、ちょうど、今度のWGHランニングクラブが開催される日です。



小麦な日々・・・


きのうは、かしきりで、運動会が開催されてました。どこかの企業かな??


走ってる人の姿もちらほら見かけましたが、いやー、駒沢、代々木、皇居に比べたら、がらあきで、

走りこむ練習にはもってこいです。


たくさんの人数で走る場合は、おすすめですよねー


では、がんばりましょう!!

今度の土曜14日から、いよいよWGHランニングクラブがスタートしますね!!