お陰さまで(*^^*) | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

スープカレーハウス しっぽ がOPENして、6日が経ちましたヽ(^。^)丿


OPEN2日間で100名以上の、その後も平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂いています(*⌒▽⌒*)



あ!店内の様子まだ載せてませんでしたね(^_^;)












昨日は、私の恩師の紹介で読売新聞の取材を受けました(^_^)V


4月3日の新聞に載るそうなので皆さんお楽しみにぃ!!!«ただし、大きな事件等があれば10日付の記事になるようです»





(^_^;)逆光あせる


Android携帯からの投稿