OPENしました! | ぽっかぽか

ぽっかぽか

毎日賑やかな4人の子供達とのぽっかぽか日記
2012年3月24日スープカレーハウス しっぽOPEN

沢山の沢山の人達の力をお借りして何とか今日のオープンとなりました!(^^)! 


お店いっぱいのお花ヽ(^。^)丿皆んなありがとね♡



一番乗りのreoくん!JOCのイケメン達( ´艸`)北中ハンド部の姫達(*^^*)チーム桜台の皆んな(゚∀゚ゞ)等々書ききれない位の多くの仲間たちが食べに来てくれました!(^^)!



流石の初日で少々テンパり気味で、中々皆んなの側に言ってお話し出来なくてゴメンね(^◇^;)



これからも皆んなが元気になれるスープカレーを作ります!




そしてそして今日はしっぽ夫婦の結婚記念日(*^-^*)♡


まあ…こんなドタバタの毎日なのでこれといって何もありませんが(^_^;)




こんな気の強くてワガママ言いたい放題の私といつも本気で向き合ってくれる旦那様にただただ感謝です(*^-^*)









Android携帯からの投稿