双子ちゃんグリーン始動❗ | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

双子ちゃんグリーン始動❗


夏休みにブルーが終わったので、
グリーンのストレートプレイDVDを
重点的に見始めました。


双子ちゃんも学校生活が始まり
色々と問題も出てきました。
みいちゃん、
お勉強で、てこずってきてます。

この子はこの先苦労するかも?
と思うことも、しばしば。
でも、英語だけはなんとか力を
つけさせて、
1つでも得意なことを
増やしておいてあげよう❗
と気持ちも新たに頑張ってます。
基本の
ストレートプレイのインプットを
欠かさず、
時間をかけたいと思ってます。


第一子だったら、
悩んだだろうと思うことも、
なかなかうまく対処できていて、
さすが四人いると、
母強しだわ❗と自画自賛!!