イエローのストレートプレイDVD | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

イエローのストレートプレイDVD


今朝は軽めに、

イエローのストレートプレイDVDビックリマーク

からスタートです。


ここあ(6年生)も一緒に見ていました。

イエローになると

ちょっとひねったDVDからの質問も

入ってくるのですが、

ここあは自然に受け答えをしていました音譜

双子ちゃんも、

それを聞きながら

「こんな風に答えるんだ~目」と

真似して答えていました。



ここあもずいぶん大きくなってきましたアップ


10月の運動会では、

高学年リレー(4、5、6年)の

アンカーに選ばれましたビックリマーク


6年間ずっとリレーの選手でしたが、

集大成です。

転ばないように目


それだけを祈ります。


あと、みるく(3年生)も、

低学年リレー(1、2、3年)の

アンカーに選ばれましたビックリマーク


みるくももちろんすごーい目

ですが、どうしても

ここあの高学年リレーにスポットが汗


どちらも大注目で応援したいと思います!!


2人とも転びませんように。