久々のテレフォンイン・グリッシュ | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

久々のテレフォンイン・グリッシュ

週末がやってきました!!


子供達とべったり過ごす週末は、

はっきり言って、

仕事に行くより大変ですあせる


今週は、

結構DWE頑張りました。

なかなか更新ができませんでしたが、

忘備録的に。。


まずは

2か月ぶり?位のテレフォン・イングリッシュビックリマーク


みいちゃん(5歳)&みるく(3年生)は、

グリーンの最初の方のブックレッスン。


ゆうくんが騒いでうるさいので、

迷惑気味のみるく。

ゆうくん(5歳)は、

ブルーCAPの最後に残っている歌の課題の、


「The Wishing  Song」



さっきの元気はどこへ。。。

小さな声で歌いました目

まだまだ5割の完成度です音譜

いつか歌えるようになるでしょうチョキ