双子ちゃん☆0から2歳位☆我が家の英語環境 | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

双子ちゃん☆0から2歳位☆我が家の英語環境

我が家の双子ちゃんですが、

もうすぐ6歳になります!!


このブログを開始した頃は

こんな感じの生後数か月でした下↓

忙しすぎてあせる

ほとんど私の記憶に残っていませんが、

可愛いですラブラブ


歩き始めた1歳過ぎ位のゆうくん。

DWE教材のBookを持ってよちよち歩き。

カラフルな色が目を引くらしく、

お気に入りでした。

これまた、可愛いです音譜

なぜかズイッピーの人形を

無理やりおんぶして

過ごすブームの時期もありました。

一日中このスタイル汗

おさるのマックスが大好きだった頃下↓

プレイアロングのボール遊びを、

一緒に楽しんでいた時期したや

トークアロングカードの

「giggle」 が気に入って、

何度も真似して遊んでいたみいちゃんしたや



2人そろって

「giggle」 ラブラブ



giggle が

「動詞なのか名詞なのか?」

とか

「スペルがどうとか?」

そんなことを超越して、

こうやって我が家の子供たちは

まんまの英語を身につけているんだなあ。

と改めて感じました目


ザ・英語環境ですね~!!


パソコンの中の画像の整理をしていたら、

可愛い画像が沢山出てきました。