週末の夜☆トークアロング・カード☆みるく | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

週末の夜☆トークアロング・カード☆みるく

週末は

ここあが通っていた幼稚園のバザーに出かけました。


たくさんの上質なおもちゃや絵本などを手に入れてきたので、

(しかも格安音譜)大満足目

今週、時間があるときに改めて、ご紹介したいと思いますビックリマーク


週末の夜は、時間に少しゆとりがあります。

みるく(6歳)と一緒に、

トークアロング・カードをしました。


トークアロング・カードの

21枚目~30枚目まで挑戦。
みるくとここあの毎日DWE+

途中のこちらのカードで、

みるくが「AからZまで全部書いてあるのかな?」

と言い出したので、

一緒にAから順番に読み上げながら探してみましたしたや
みるくとここあの毎日DWE+

子供の視点は面白いですね音譜


結果⇒ない文字もありました。新発見。


このあと、本腰をいれて録音目と思ったのですが、

みいちゃん(2歳10カ月)がとことこやってきて、

「かーわってビックリマークかーわってビックリマーク」と

ぴったりマークされてしまいました。


これには、私もみるくも根負けDASH!

みいちゃんに交代となりました。


録音はまた次の機会に持ち越しですチョキ