懐かしい双子の画像を発見 | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

懐かしい双子の画像を発見

懐かしい我が家の双子の画像を発見ビックリマークしました。

左がみいちゃん、右がゆうくんです。

たぶん生後半年位でしょうか?

2年位前の2人です。


お祝いでおそろいのお洋服を頂いたので、

記念撮影をしました。

双子、って感じの写真で懐かしいです音譜


みるくとここあの毎日DWE+

そして、こちらが現在の2人&みるく&ここあ。

2年でこんなに大きくなりましたいぇい


みるくとここあの毎日DWE+


子供の成長は早いですビックリマーク