WFマガジン最新号☆ここあの名前が掲載されてモチベーションアップ | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

WFマガジン最新号☆ここあの名前が掲載されてモチベーションアップ

最新号のワールド・ファミリー・マガジンが届きました。

今月号も楽しそうですハートキラキラ

昨日届いて、まだしっかり見ていないのですが、

歴代のイングリッシュ・カーニバルの紹介の記事は、

とっても興味深く、

DVDを購入して見てみたいな、と思いました。



また、兵頭ゆきさんのインタビュー、


DWEキッズあこがれのセレナさんのインタビューも、

続きが楽しみです。


そして、わがやのここあ(8歳)がライムCAPに合格したので、

名前が掲載されましたチョキ
みるくとここあの毎日DWE+

ここ数日不穏な空気が流れておりましたが、

ここあもマガジンに自分の名前が掲載されたので、

素直にうれしかった様子です。


「こんなにたくさんのお友達が一緒に頑張ってるんだね。」

とモチベーションがアップしたようです。

ワールド・ファミリー・マガジンありがとう。絶妙なタイミングで届きました。
みるくとここあの毎日DWE+

熱心にワールド・ファミリー・マガジンを読むここあ。

しばらく楽しめそうですクラッカー