意外と忙しい夏休みの日常☆小学生のここあ | ついにアメリカ留学へ~♡英語育児16年目♡みるくとここあの毎日おうち英語♡自分で世界に飛び出した!!

意外と忙しい夏休みの日常☆小学生のここあ

今日も暑かった東京地方。

なにやら、「高温注意報」というものも、

でているらしく、

ほんと、もう暑くてたまりませんでした。


私の日々の悩みは、

「エアコンをつけようかどうしようか?」

「つけるとしたら、どのタイミングでつけようか?」


我が家は比較的風が通るので、

エアコンなしで扇風機で頑張る目ことも多いのですが、

さすがに

ここ数日は暑いですあせる


夜はさすがに暑くて寝付けないので、

エアコンをつけています。


日々、エアコンをつけようかどうしようかと

エアコンに翻弄されるここ数日です汗



みるくとここあの毎日DWE+

今日から、

ここあ(3年生)の小学校のプール授業後半が開始。

今日は、

ステップ・バイ・ステップに

取り組むタイミングを逃してしまいました。


午後は双子の面倒をみてもらったりあげー

ばたばたと過ぎてしまいました。

(一応、シング・アロングのDVDで、インプットタイムは確保ビックリマーク


夏休みは時間があるようで、

意識しないと、

なかなかまとまった時間を確保するのが難しいですね。


明日以降は、

小学校のプールに出かける前の朝の時間帯に、

挑戦してみようかなと思います。