明けましておめでとうございますお祝い

ファイナンス稲門会事務局です酔っ払い酔っ払い

 

1/7(火)に今年も新宿クルーズクルーズで新年会を開催しました!!

なんと今年は申し込みいただいた方63名全員がドタキャンなしでご参加くださいましたグッ

 

 

清水会長にご挨拶をいただきましたラブラブ

 

運営委員の高橋秀行さんに乾杯のご発声をお願いいたしましたお願いお願い

 

 

毎年恒例の運営委員からの寄贈本贈呈も大変盛り上がりましたサイコロサイコロ

 

皆さまのご歓談も大変盛り上がり、1年の船出にふさわしいものとなりましたルンルン音符

今年もファイナンス稲門会をお願いいたしますゲラゲラ