早稲田大学ファイナンス稲門会 オフィシャルブログ

ファイナンス稲門会事務局からセミナー・イベント情報、日常のあれこれを綴っていくブログです。

Waseda University








Finance Alumni Association





ひらめき電球電子出版のお知らせ



ブーケ2014年12月25日 Amazon Kindleにて出版ブーケ


激動の10年を生き抜いた金融マン



~早稲田マンが語るこの10年と今後~










ファイナンス稲門会からのご連絡







ひらめき電球イベント告知 <<7月4日更新>>  


【7月22日開催】新入会員ウェルカムパーティー
NEW


  ひらめき電球イベントレポート<<3月8日更新>>  


【3月2日開催】稲門アカデミー~BigData研究会~【幹事レポート】
NEW





ひらめき電球事務局よりご連絡


  メールアドレス等変更の際は、必ず事務局までお知らせ下さい注意




ファイナンス稲門会に興味のある方は、




こちら
をご覧になった上で、ご入会下さいφ(.. )




家 finance-tomonkai.com




twittertwitter.com/f_tomonkai






テーマ:

皆さんこんにちは!!

 

寒い日に雨が続いております(今日は晴れです)音譜

お体大事になさって下さいニコニコ

さて、当会は先日15日、稲門祭にてパネルディスカッションを開催致しました!!

場所は大隈小講堂音譜音譜音譜

残念ながらお天気には恵まれませんでしたあせる

 

それでも大変多くの方にご来場頂きましたラブ

まずは鎌田総長のご挨拶ですビックリマークびっくり

 

今回ご登壇頂いたのは、

第一生命経済研究所 経済調査部 首席エコノミスト 永濱利廣氏

 

株式会社メルカリ 取締役社長兼COO 小泉文明氏

 

コインチェック(株) 取締役COO 大塚雄介氏

 

Forbes JAPAN CEO兼編集長 D4Vファウンダー兼CEO , 当会運営委員 高野真氏

 

SMBC日興証券 代表取締役社長 , 当会会長 清水喜彦氏

 

司会をして頂いたのは、元ブルームバーグ キャスターの柿崎元子氏です。

大変盛況となりました!!爆  笑

 

 

ご登壇頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!爆  笑

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

ファイナンス稲門会事務局です

 

先日、毎年恒例の「名刺交換会」が、行われましたビックリマーク

例年は日本橋キャンパスで行われますが、今回はなんと、富国生命ビルですびっくり

 

清水喜彦会長の挨拶と、当会運営委員の三枝稔様の乾杯ご発声を頂きました。

 

 

美酒早慶戦の岩間春夫様によるスピーチですニコニコ 

 

早稲田祭実行委員の皆さんにも来ていただきましたビックリマーク

 

締めの挨拶は、当会運営委員塩田大吾様です。

 

初めての会場で期待と不安がありましたが、例年以上の盛り上がりでしたおねがい

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわ!!

 

ファイナンス稲門会事務局ですニコニコ

暑い日が続きますが、お体に変わりはないですかはてなマークあせる

 

水分補給をしっかり行い、熱中症対策をしていきましょうヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

さて、ファイナンス稲門会は、そんな暑さにも負けず、「ウェルカムパーティ」を開催しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

場所は、今年の新年会で大変お世話になりました、“銀座クルーズ”様です!!

まずは、清水会長にご挨拶を頂きました。

 

そして、塩田さんによる、乾杯です。

 

 

今年は例年にないほどの新入会員の方に参加して頂き、大変盛り上がりました音譜ラブ

活発な交流がなされる中、ワーキンググループの植木さんより、今後のイベントについて説明して頂きました音譜

 

 

 

 

 

来年も楽しみですビックリマークラブ

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。