先日10月20日に早稲田大学にて稲門祭が開催されましたクラッカークラッカー

 

ファイナンス稲門会はできたばかりの早稲田アリーナでイベントを開催しましたビックリマークビックリマーク

その名も「早稲田スポーツサミット2019」です。

 

堀尾アナ、森本アナを司会に迎え、第一部では川淵三郎氏、瀬古利彦氏、鎌田薫氏、友添秀則氏、廣田康人氏、星奈津美氏、

第二部では石田純一氏、西野朗氏、渡辺康幸氏、渡辺一平氏をお迎えしてのディスカッションを行いましたびっくりびっくり

 

第1部では、「大学スポーツとWASEDA」と題して早稲田大学とスポーツについてだけでなく、日本の大学スポーツの在り方について議論を行いました。早稲田大学とスポーツだけではなく、日本の大学スポーツのあり方について、パネラーの方々が活発な議論をいただきましたラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

第2部では、「スポーツが未来に渡す襷」と題してオリンピックや箱根駅伝、ラグビーのプロ化などスポーツの未来展望について熱い議論が行われました。オリンピックに関連して、マラソン、水泳、サッカーの話題で議論がとても盛り上がりました合格

 

 

 

スポーツができる見ることのできる環境は幸せな環境だと思いました目

みなさまも大学、早稲田スポーツを応援しましょうラブ