こんにちはコアラ

ファイナンス稲門会です音符

 

先日10/9(水)に行われたセミナー

『企業品質不祥事の実例の深堀と未然防止策』についての報告です。

 

当日は5名の講師をお迎えし、セミナーを開催しましたウインク


セミナーでは、下記の実務経験豊富な講師の方々が、品質不祥事の実態について、

実例ごとにその原因を深堀し、その上で、品質不祥事の未然防止策の提案まで行われました。

 

また職場の状況から不祥事の危険性を図るリスク診断も大変興味深いものでした。
各実例の第三者委員会報告を参考に、各人の「経験知」を加えた内容も大変ためになりましたドキドキドキドキ

 

講師の皆様もありがとうございました。

次のイベントは稲門祭ですウインク