みなさんこんにちはチュー

ファイナンス稲門会ですビックリマーク

 

さて今回は5月16日(木)に行われた

 

『ウェルカムイベント~ワセダ先輩が語る20代で活躍する時間投資術 成功体験と失敗談』

についてご報告します爆笑

 

会場は泉ガーデンタワー36Fにありますfor Startup,Inc のオフィス内をお借りして開催しました音譜

なんと36Fからは東京タワーと共に素敵な夜景が見えました爆  笑

モデレーターを株式会社ウェルズ取締役の宮崎善輝様が務め、以下3人ワセダ先輩の登壇者がどのような20代を送っていたのか語って頂けましたグラサン

 

石橋孝太郎氏 (独立系ベンチャーキャピタル 代表パートナー  2017年3月政治経済学部卒)

海老原秀幸氏(ハイブリット・ベンチャーズ 代表取締役 2003年3月社会科学部卒)

大竹慎太郎氏(株式会社トライフォート 代表取締役CEO 2009年3月商学研究科卒)

 

 

 

主に仕事における20代の過ごし方やどう切り替えていたり、モチベーションがあったのか貴重なお話を聞くことができました照れ

 

パネルディスカッションの後には懇親会を行い、美味しい食事やお酒をおつまみに登壇者や参加者同士で交流を深め充実した会となりましたラブ

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

6月12日に開催されます非財務情報セミナーも奮ってご参加下さいませ。