みなさん、こんにちはヽ(*´Д`*)ノ

ファイナンス稲門会です!!

 

今回は、11月22日に行われた

『Beyond MBA~起業の方法論』

についてご報告しますびっくり
 
田所 雅之氏の
「起業の科学-9割の起業家が陥る5つの失敗パターン」
と題しました講演のご様子です照れ
 
東出 浩教氏の
「成功する起業家の行動特性と成長への処方箋」
と題しました講演のご様子ですウインク
 
最後の質疑応答のコーナーではたくさんの質問に具体的に答えて頂きました。かなり充実した内容の講演会となり、聴講者の方々も真剣に聞いているご様子もうかがえました。
 
同じ会場で、12月22日(金)には
『中国におけるニューエコノミーの勃興』
もございますので奮ってご応募下さい爆  笑