皆さんこんにちは!!

 

寒い日に雨が続いております(今日は晴れです)音譜

お体大事になさって下さいニコニコ

さて、当会は先日15日、稲門祭にてパネルディスカッションを開催致しました!!

場所は大隈小講堂音譜音譜音譜

残念ながらお天気には恵まれませんでしたあせる

 

それでも大変多くの方にご来場頂きましたラブ

まずは鎌田総長のご挨拶ですビックリマークびっくり

 

今回ご登壇頂いたのは、

第一生命経済研究所 経済調査部 首席エコノミスト 永濱利廣氏

 

株式会社メルカリ 取締役社長兼COO 小泉文明氏

 

コインチェック(株) 取締役COO 大塚雄介氏

 

Forbes JAPAN CEO兼編集長 D4Vファウンダー兼CEO , 当会運営委員 高野真氏

 

SMBC日興証券 代表取締役社長 , 当会会長 清水喜彦氏

 

司会をして頂いたのは、元ブルームバーグ キャスターの柿崎元子氏です。

大変盛況となりました!!爆  笑

 

 

ご登壇頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!爆  笑