会員のみなさま、こんにちはヒヨコ


2月に入ってしまいましたが・・・

2016年初投稿になりますヽ(゚◇゚ )ノ!!


先日行われた新年会のイベントレポートを、ワーキンググループ幹事の寺山様に頂きましたので、ご紹介します宝石ブルー


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ファイナンス稲門会新年会を去る128日に行いました。


会場はとても華やかで素敵なイタリアンレストランであるアンジェロコート東京を本年も利用させていただきました指輪


まずファイナンス稲門会の川田会長にご挨拶いただき、ファイナンス研究科の岸田先生による乾杯の音頭でスタートしました。続いて、早稲田の大先輩である信井様からWaseda as No.1との力強いメッセージをいただきました。

川田会長



この新年会は今やファイナンス稲門会の新年最初の恒例行事となっていまして、毎年楽しみにご参加いただいている方、久しぶりにご参加いただく方、初めてご参加いただく方と万遍なくお集まりいただき、満員札止め、昨年を上回る盛会となりました。


今年は10名の当会が誇る運営委員の方々にご参加いただきました。

美味しい料理とワインを頂きながらテーブル毎に運営委員を囲んでお話できることが当新年会の大きな魅力となっています。




お楽しみイベントとして行いました書籍の福引では、各運営委員から昨年読んで印象に残った1冊としてたくさんの書籍をご提供いただき、ほとんどのご出席者が当たったのではないかと思います(当たらなかった方々、運は後にとっておきましょう)。


そして、運営委員の高野様からのご出席者全員へのフォーブス誌のプレゼントあり、等々と大いに盛り上がりました。

全員


最後に運営委員の鈴木様から締めのご挨拶をいただき、楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいました。




皆様、良い一年となりますように流れ星

そして、本年もファイナンス稲門会のイベントに足をお運びいただき、盛り上げていけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


以上ですφ(.. )

本年もファイナンス稲門会をよろしくお願いしますひらめき電球