ファイナンス稲門会では留学生の会員が増えてきている中、
早稲田大学の学部・研究科に在学中、
または卒業された留学生の方々の交流を目的として、交流会を企画しましたしっぽフリフリ

夏らしい天気の中、三越本店本館屋上で行われました打ち上げ花火
以下、幹事の張さんからのレポートをご紹介しますφ(.. )

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

先日6/27日に留学生ビアガーデン交流会を開催しました音譜
事前の予報では「雨かも」とのこともあり参加者は予定より少なかったが、
10名ほどのご参加の中、アツく語り、大いに笑った夜になりました。

今年初のビアガーデンの方も多く、中には日本初の方も!
そんな貴重なときをこの交流会で過ごしていただいたのは嬉しいです!(*^o^*)
三越屋上のキレイな夜景を満喫ながら、皆さんのビールもドンドン進んでいましたビール流れ星



今回は初めて稲門会イベントに参加する方も多く、
「"飲み会"なら参加しやすいかなと思って」と、初めて顔を合わせる会員が言ってくれました。
確かに、お酒を飲みつつなら、女性陣とも緊張感なくしゃべれた気が(^_^;)笑

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー!
次回は全ての会員向けた多国籍交流イベントを開催したいです。
既に待ち遠しい。次回も大いに語り合いましょう♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

以上です。夏のイベントもお楽しみに!!キラキラ