皆様、新年あけましておめでとうございます祝日祝日祝日
ファイナンス稲門会事務局です。

早速ですが、1月23日に開催されたファイナンス稲門会『新年会』について、ワーキンググループの寺山さんよりレポートが届きましたので、掲載致しますアップ

******************************
毎年恒例のファイナンス稲門会新年会は1月23日に行われました。
場所はご参加頂いた方から大変ご好評を頂いている
八重洲のアンジェロコート東京です。



重厚感があり、かつ華やかな空間でありながらファイナンス稲門会ということで今年もリーズナブルにご配慮頂きました。

さて、今回は下記3名の運営委員にご出席頂きました。

高橋秀行さん(野村ホールディングス 参事)

高野真さん(ピムコジャパンリミテッド 取締役社長)
高野さんには、米国ご出張帰りで成田から直接駆けつけて頂きました!

仲條亮子さん(google株式会社 執行役員)







着席スタイル
で美味しい料理を頂きながら、
ゆっくりと運営委員と会員あるいは会員間の親睦を深めて頂くことが出来たのではないかと思います。






事務局からは、お帰りの際にご出席の皆さんのお顔がとても和やかであったとご報告があり、
ファイナンス稲門会の年度初めの一大イベントは大成功であったと感じました。

ご都合で今回ご参加頂けなかった会員の方には来年、是非楽しさをご実感頂けたらなと思います。
本年も色々と為になる企画、楽しめる企画を準備しておりますので、
是非是非各イベントに積極的にご出席頂ければと思います。


本年も何卒宜しくお願い致します。

******************************

以上ファイナンス稲門会ワーキンググループの寺山さんのレポートでした。

当会では今後も、
2月19日には『総会』、
3月1日には『交流会~spring party』、
3月7日と3月19日には『稲門アカデミー』
と、
様々なイベントを開催いたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております
今年も一年よろしくお願いいたします合格