皆様こんにちは

ファイナンス稲門会事務局でございます。


7月16日に新入会員ウェルカムパーティーが開催されました

当会ワーキンググループの橋本さんよりレポートが届きましたので、掲載致します。

******************************

2013年7月16日、新入会員の方を対象としたウェルカムパーティーが開催されました。

これはファイナンス稲門会初の試みです。


入会間もない皆さんが交流の場を設けることで、
今後のいろいろなイベントに参加しやすい雰囲気を持っていただこうと企画
されたものです。

会場は、WIRED CAFE NEWS 日本橋三井タワー店。
高い天井と奥行きのある開放感あるスペースに61名の参加者が集いました。


 ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

ファイナンス研究科からは、岸田研究科長、首藤教授、大村教授のご出席をいただきました。



ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

早稲田大学ファイナンス研究科 岸田雅雄研究科長

ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

早稲田大学ファイナンス研究科 首藤惠教授
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
早稲田大学ファイナンス研究科 大村敬一教授



ファイナンス稲門会 運営委員会のみなさんのスピーチから感じたのは、会員同士が積極的に自分の世界をひろげていってほしいという想いです。


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
運営委員 川田憲治会長


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
運営委員 高野真様


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

運営委員 奥本英一朗様

ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

運営委員 宮川和雄様


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
運営委員 竹元正美様


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
運営委員 廣渡嘉秀様


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
運営委員 阿部康行様


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
運営委員(来年就任予定) 柳良平様


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ
運営委員(来年就任予定) 中村比呂志様



ファイナンス稲門会には、ファイナンスというキーワードでつながった人たちが集まっています。

会を単なる名刺交換の場とするのではなく、人脈を築く場として活用することで、
自分の仕事、プライベートが豊かなものとなるでしょう。


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


積極的にネットワークを広げようという会員がたくさん集まれば、
ファイナンス稲門会のさらなる発展につながります。そういった運営委員の方々の熱い情熱を感じました。

今後も、ファイナンス稲門会ではさまざまな企画が目白押しです。
この記事を見て、ファイナンス稲門会に興味を持った方は、以下のサイトにアクセスしてみてください。
ご参加お待ちしております。
http://www.finance-tomonkai.com/enter.htm

******************************

以上、橋本さんのレポートでした。

ご出席いただいた運営委員の皆様、早稲田大学ファイナンス研究科の先生方、

ワーキンググループの皆様、そして新入会員の皆様、

ありがとうございました!!


また、お会いしましょう(^^)/