皆様こんにちは!!

ファイナンス稲門会事務局でございます。


11月10日にホームカミングデーが開催されましたベル

幹事の橋本さんよりレポートが届きましたので、掲載致します。


******************************

2012年ホームカミングデーについてレポートします星

今年はNFSの修了生81人が集まりました(・ω・*)ノ


司会は柿崎元子さん

安定感抜群キラキラプロアナウンサーによる進行です宝石赤
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ



岸田研究科長

「NFSの修了生は1000人を超えた。

各界で活躍するひとを多数輩出してきている。

今後もNFSを盛りたててほしい。」と開会の挨拶アップ
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ



次は鏡開きDASH!
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


四塚先生はNFS OB・OGとの共同作業の成果として

「債券分析の理論と実践」の出版を紹介。

NFSのテキストとして今後、使われていくそうです本リボン
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ



乾杯は森平先生

「将来、日本企業のCFOはNFS修了生が占めるという時代が来ると信じている。

そのためにもしっかり勉強を続けてほしい。」と激励の挨拶がありました。
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


歓談の時間は、NFSの先生・修了生が

旧交を温める場となりました(*^^*)ドキドキ
今回も豪華な料理でしたナイフとフォーク
新丸ビルの寿司の名店寿司「札幌 たる善」から大将が出張

山内鮮魚店のいくら醤油漬け・いかの塩辛、神亀酒造の日本酒「ひこ孫」、

一酒蔵の「いわて蔵ビール」などを味わいながら、談笑が続きましたお酒キラキラ



途中、早稲田大学アカペラサークルStreet Corner Symphonyから

UNGRID」が登場。

洋楽2曲の披露がありました。パワフルなライブを間近で体験でき、

出席者も聞き入っていました音譜
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


締めは恒例の応援団登場ビックリマーク

早稲田大学校歌「都の西北」を力強く全員で合唱しました。
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ



閉会のあいさつは清水先生です。

専門の管理会計において、

業績評価指標で日本企業が活性化できるように支援していきたいと宣言。
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


最後に、集合写真を撮ってお開きとなりました!!
ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


来年はNFS 10周年ビックリマーク

ホームカミングデーは、ますますにぎやかになることでしょう。
ご出席いただいたみなさま、ありがとうございましたぶーぶードキドキ

また、お会いしましょう(^^)/