きらきら11月10日(木)に久邇カントリーで行われた第2回早稲田大学校友会ゴルフ大会ゴルフで、我がファイナンス稲門会チームが優勝!!!しました。


この校友会ゴルフ大会は今年で2回目の開催ですゴルフ

国内外約30の稲門会より170名近くが参加して行われました。

ファイナンス稲門会からは、川田憲治会長、高野真代表幹事、柏崎重人副代表幹事、という精鋭部隊が出場しました。


当日は晴天晴れ  気温も17度近くまで上がるゴルフ日和ゴルフ


和気藹々とした雰囲気の中、大会は進み、終わってみれば、高野さんが準優勝、柏崎さんが7位川田さんが21位目!!


「偶然が重なっただけ」「ラッキーでした」 と、みなさんご謙遜していらっしゃいますが、いやいや、どうしてなかなかできるものじゃあございません。


早稲田大学校友会に、ぐーっとkirakria*ファイナンス稲門会bubble*の名前をアピールできたように思います。