お待たせ致しましたビックリマーク


先日開催されました、若手サマーパーティーのレポートが

幹事の橋本さんより届きましたひらめき電球


掲載致しますので、ぜひご覧下さい音譜



******************************************


2011年7月9日(土)南青山の『葉山庵 Tokyo』にて、
若手チャリティー・サマーパーティーを開催いたしましたカクテルグラス


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ  ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

会場は、結婚披露宴が行われるようなおしゃれなスペースベル
テラスにはプールがあり、都心にいながらリゾート気分を味わえます!
六本木や渋谷の夜景が素敵でしたキラキラ


今回は、若手稲門会会員を中心に

男性60人女性60人の参加がありました。
ファイナンス稲門会のイベントとしては過去最大の規模です!!

パーティーは大盛況!


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

会は、いなせな深川の若大将、森(↑)の司会で進行。


まず、河井志帆さん(中央区議会議員)よりスピーチをいただきました合格

(彼女も、ファイナンス稲門会幹事です!)

ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


次に、稲門会のジョージ・クルーニーこと塩田より、マジックの披露クラッカー

これで、会場はすっかり打ち解けた雰囲気になりました。


参加者のみなさんは、積極的な名刺交換を展開。
今回のパーティーを機に、新しいネットワークを築けた方が多かったようです


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

今回のパーティは、東日本大震災の義援金集めも目的のひとつでした貯金
パーティーでは、NFSのジュリア・ロバーツこと、後藤より趣旨説明を行いました。

会費と一緒にお預かりした義援金は、 

「WASEDAサポーターズ倶楽部」に寄付させていただきます!!


ナチュラルフレンチを楽しみながら、素敵な夏のひとときになりましたヒマワリ
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _ )m


******************************************


義援金に関しては、後日また詳しいレポートを掲載致しますあせる

右矢印義援金に関するレポートを掲載いたしました! (←クリックで表示)【10月21日】


今後とも、ファイナンス稲門会をよろしくお願い致しますm(_ _ )m