先日1月20日(木)開催の新年会のご報告です!!



ファイナンス稲門会オフィシャルブログ-新年会1


ファイナンス稲門会運営委員の

東日本建設業保証株式会社常務取締役の鈴木修氏

の乾杯の御発声から始まり、

たいへんなごやかな雰囲気のうちに閉会いたしました。


お忙しい中、41名もの方にお越し頂き、

和気あいあいの雰囲気の中、名刺交換や活発な交流がなされ、

あちらこちらで、楽しそうな談笑が聞こえてきました音譜


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ-新年会2


また、恒例のビンゴ大会も盛り上がりましたクラッカー

景品を11個ご用意いたしましたので、

4人に1人の割合で、当選したことになります(笑)


景品の中には、運営委員の仲條氏から進呈された今話題のご著書 

『ハーバードの「世界を動かす授業」』

もあり、ファイナンス稲門会のアカデミックな一面をご紹介できました。


サービス銀座PPサロンは初めてでしたが、

アットホームな雰囲気の中、飲み物が豊富で、

スタッフの方々のきめ細やかなサービスに、くつろがせていただきました合格


2011年のファイナンス稲門会の活動の幕開けにふさわしい、

活気ある新年会になりましたひらめき電球


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ-新年会3


ご参加くださった皆様に深く感謝申し上げますm(_ _ )m