中古?正規??買うならどっち?vol.1 | ゆるゆる我が家流★Free DWE

中古?正規??買うならどっち?vol.1

DWEを購入して、ちょうど2年が経ちました。

購入を決めたのは、おぅちゃんが1歳を過ぎた頃。



私は子供服業界に長く居たため、
DWEを知ったのは、今から約10年前。

高いだろうとは予想はしていたものの、
子供が生まれ、「いざ、購入DASH!」と思い、調べたら「やはりっ雷」のお値段で・・・ショック!


教育熱心な親戚に
私も英語の早期教育に興味があることを話すと、
たまたまその人がDWEユーザー(15年程のひらめき電球)で、アドバイザー経験もあるという事実が発覚クラッカー




ラッキーなことに、
実際のDVDなどを見せてもらって過ごし、
数ヶ月が過ぎた頃、
借り物だと壊しそうで怖いからと我が家でも購入を検討し始めました。




でもやっぱりお値段が・・・

そりゃ調べますよね。
同じものを少しでも安く手に入れたい!!!
その一心でパソコンに向かう日々。


インターネットで検索しても、
出る出る!!"中古商品"!!!
たくさん中古が出回っていてビックリえっ






自分では、ハッキリした違いが分からないまま
またまた数ヶ月が過ぎ・・・

「中古を買うにせよ、正規で買うにせよ、おぅちゃんがDWEに興味を示すのか、調べてみよアップ
と思い、
ワクワク英語体験 "を依頼しましたビックリマーク






続く・・・目


iPhoneからの投稿