クリスマスイベント
いつの間にか年が明け、
あっという間に1月の半分が過ぎました・・・
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2011年、最後に参加したのは
おぅちゃん初参加の
クリスマスイベント
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
この日は
七五三の撮影があった
ので、
朝からご機嫌
な おぅちゃん![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
イベントには
ハロウィン用に作った
白雪姫の衣装で参加すると聞かない
ので、撮影衣装のままイベントへ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
いつものイベントよりも
お兄ちゃんお姉ちゃんが多い夕方の回だった為、
おぅちゃんも大きくなったつもりwで、
いっぱい歌ったり踊ったり
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今回はだーーーーいすきな
ソネスが出演していた為、テンションが上がる上がる!!
「そーーねーーす
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
」と黄色い声援を浴びせてましたw
イベントが進むと・・・
サンタさん登場!!!
わぁぁ!リアルサンタ
w素敵~
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
wみんな感動してました
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
サンタさんとゲームが出来るっ!
そんなお楽しみイベントだというのに、
おぅちゃんは・・・
近くのリアルサンタにビビりましてorz
「そーねーす・・・」と
小声で応援でしたw
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
記念撮影
CAPにサイン~
あーかわいいわぁぁ
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
w手にはしっかり、
Zapのリストバンドw
あー楽しいクリスマスパーティーだったねぇ
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿












![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)

![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)

![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
