ブルームボックス | はるの生きた証

はるの生きた証

出来るだけ毎日更新していきます。

シャネル記事のアクセス数が多くて戸惑ってます笑い泣き

フォロワーも増えて嬉しい♡

シャネル人気ですねー照れ

今回のブルームボックス微妙ーえー
でもパウチになってるリップが良かったので記事にしましたおねがい
勝手に赤だと思いましたがオレンジでしたニコニコ

私オレンジめちゃくちゃ似合わないんですけど。笑


つけ心地めちゃくちゃいい♡

乾燥しないしヌルヌルしないしラブ

私唇の写真撮るのが一番嫌いなんですけどこのリップ本当よくて照れ

私の知ってる韓国リップは臭くてまずいんですがこれはまずくなくいい香りー♡

甘め〜ちゅー

仕事ばっかでリップしないですが休みの時に大事に使っていきますウシシ

荒れたりしたらまた記事にしますが今のところ問題なーしにやり

ではまたーおーっ!