シャネル購入品 | はるの生きた証

はるの生きた証

出来るだけ毎日更新していきます。

新作でもなんでもないですごめんなさい。


いちいちオシャレーラブ好きーラブ
この形始めて。笑

なんか1人で笑ってた。笑
サンプルいっぱい♡

敏感肌ですが荒れません照れ

香りがすき!
ベースコートマスカラお湯オフアイライナー

やっぱまつエクなしのまつげはシャネルぢゃなきゃだめですえーん

デジャブブラウン

よくこれで仕事行ったな。笑



シャネルマスカラ上から塗りましたニコ

違いわかります?私は分かります!!笑

濃くなり短いまつげもきっちり見えます♡

デジャブ

シャネル

ね??笑
アイライナーをキワに使って目尻も少しぼかしながら使ったらいい感じー♡


多少目開いて見えるよーになりましたニコニコ

仕事終わったので友達の家に行ってきます真顔