痩せたい~
痩せれば服がきれいに着れる
スタイルよくなる
いろんな髪型が似合うようになる
身体が軽くて動きやすい
ダイエットしたいと考えなくて済む
メイクも栄える
綺麗になれる
あ~こんなに良いことだらけなのに痩せないのは活動量より食べる量が多いからだよな~
だから、食べないダイエットしたくなるんだよな~
でも、食べちゃう…
いっそのこと日にち決めて食べないダイエット頑張れたら!なんて思うけど食べちゃう
意志の弱い私。
目標体重まで食べないようにできたらな。
やってみるかな。
あ~でも日曜日は旦那がいるからついつい食べちゃう…
でも、痩せきれればもうこんな思いもしなくて済む…
全く食べないのはムリだから…
もやしとキャベツとキムチで乗り切れるか頑張ってみよう
そうだ!
今年こそ痩せるんだ!
頑張れ私
誰も見ていないだろうけど頑張りをブログにアップして頑張ってる自分を励まそう!
今度こそ痩せるのだー!
さぁがんばろー!
誰も見てないから赤裸々にかきまくっちゃえー!
Android携帯からの投稿