産後の抜け毛年子出産だったから、一人目の時には気づかなかったというか、おそらくなかったんだけど、二人目の産後で抜け毛の多さにビックリ!まるでエクステ取った後のようにシャンプー時にごっそりと…普段から髪が多いのが気になってたし、傷んでるからまぁいいかと思ってたけど、毎日ごっそりと抜けるもんだからいつまで続くんだろうってちょっと心配でも、落ちつくみたいなので、数カ月のがまん!様子をみてみよーと思いますAndroid携帯からの投稿