
二日目は友達に昼ご飯にそうめんを出したら自分も摘まんでしまった…夕飯は刺身をぺろっと食べちゃいました(>_<)その結果翌日体重は54.7
でも、2日間便秘なので仕方がないかも
三日目ついにがっつり食べてしまった~!
なんと昼にラーメン、夜は春巻き四本、スモークチキン
あと、子供とおやつにお菓子を分け合ってしまったー!
明日の体重が怖いけど、一つ!胃袋は以前よりは小さくなった模様
あと6キロがんばらなきゃ!
でも、きっと大丈夫!
一番誘惑の多い週末が終わって平日に戻るから!
明日からまた気合い入れてがんばろー!
Android携帯からの投稿